アートテックの仲介手数料半額サービス!

新築戸建の仲介手数料が半額です。

例えば・・・
「3,000万円の新築建売住宅を購入して約50万円損するかも!?」

不動産を買う時、仲介手数料の支払いはしょうがないと思ってませんか??

一般的には物件価格3,000万円の場合仲介手数料が105.6万円必要になります。
(物件価格x3%+6万円x消費税)

しかし!
アートテックでは仲介手数料を半額にすることでお客様の費用削減に貢献する仲介スタイルを実施しています。

その分購入物件での「追加工事費用」や、「借入金額の削減=月々返済額の軽減を実現していただきます!


手数料を半額実現への取り組み


お客様からの仲介料を半額にするだけで、他の不動産会社と同じような活動をしていては会社自体が継続できません。

そのためアートテックでは、最大限お客様の利益を実現するために下記の取り組みを実践しております。

人件費の削減
会社を運営するうえで一番経費がかかるのは人件費です。
当社では親子2人体制で営業活動を実施しています。
2人だからといって他社と変わらないぐらいの行動力ですぐにご対応いたします!


広告費の削減
不動産業者で費用がかかるのが「広告費」です。
不動産関係で有名なのは新聞広告や広告・折り込みチラシです。
チラシ関係の広告費はコストが高くその経費を補うためにもお客様から仲介手数料をいただかなければなりません。
当社では可能な限り広告費の削減を実施し、その分をお客様に還元します!


事務所費用など固定費の削減
アートテックでは固定費の削減として事務所費用を最小限に抑えるようにしています。
事務所の家賃や上記で述べたような人件費、広告費の削減。
他社では実現が難しい費用削減を実現することでお客様へできるかぎりの利益還元を実現しています。


「仲介手数料+値下げ交渉+金利選択」でお得な購入を
普通ならかかってくる費用をアートテックで削減し賢い購入を!
その分、引越し費用や家具・家電代や返済額の減額を実現してください!


ご不明な点や、ご質問がございましたらお気軽にお問合せください♪